告知 さくらさろん vol 24

さくらさろん vol 24 開催のお知らせ

さくらさろん vol24


日時 10月14日 (水)開演 14:00~16:00

場所 かふぇほーるwith遊  杉並区荻窪3-46-13

料金 2000円(要予約)

 

出演 山本さくら 

   プログラム 14:00~「箱男」「箱女」「つくる」ほか

         15:00~ミセス苗村の美味しいお菓子とおしゃべり

 

 久しぶりのソロライブ。このところずーっとアンサンブル作品に取り組んできたので新鮮です。

  以前演じた「箱男」は安部公房の小説から想を得て作りました。今回改めて読んでみて、やっぱり

  難しい作品だと思いました。ただ、前回呼んだ時には気付かなかった、「人が生きる上で難しい

  事や、分からない事をわかったふりせず、分からない事として描く。」のは勇気のいる行為だと

  思いました。そのことを踏まえた上でマイム作品としてどう伝えられるか、楽しみです。